-EC市場における商品価格の変動メカニズムの調査・分析-

     商品価格は、新製品として市場に投入された時点が最も高額となって、その後は時間経過と共に下落していく

     ケースが一般的です。しかし、EC市場においては単純な下落にはならず、需要と供給の関係など様々な要素が

     絡まり合って不規則な価格変動を起こしながら推移することが知られています。

     そうした価格変動についての調査・分析を行っています。


    -経営コンサルティング-

     上記に付随して、利益を最大化するための商品価格設定などのコンサルティングを行っています。

     また、併せて事業計画の策定、資金調達支援、財務分析やM&A実行時における企業価値算定などの

     アドバイスも行っています。

  

    -各種商品の企画・卸売-

     近年、商品を販売するチャネルは多様化しています。EC市場では価格変動が起きやすく、時に不要な値崩れ

     を引き起こしてしまうことがあります。当社では、PB商品を中心に、クライアントのニーズに合わせた販路

     の開拓・提案を行っています。